topimage

2013-07

 - --.--.-- --


楽しい楽しい幼稚園♪ - 2013.07.04 Thu

友人が撮ってくれたこの一枚。

IMG_4096.jpg

自分ではなんだか恥ずかしくて送り迎えで写真なんて撮る機会ないので
すごく貴重な一枚です!!本当にありがとーー!!
毎日こうやって笑顔で幼稚園から帰ってきます




potya.gif



久しぶりの更新で先月の話になりますが、
父の日に幼稚園の行事で
親子リズム遊びというのがありました。

近くの小学校の体育館を借りて行われました。

IMG_9093.jpg

先輩ママさんたちから、絶対パパにお願いしたほうがいいと言われ
パパにもお休みを取ってもらいました。

リズム遊びとはいっても、内容はとってもハードで(笑)
私は率先してビデオ&写真担当でした^^;


陸は大好きなパパとずっと一緒に過ごせて終始嬉しそうでした

IMG_9100.jpg


kero.gif


もうすっかり幼稚園での生活に慣れ、
毎朝早く行きたいー早く行きたいーと言っています。

先月のお便り帳には、

『給食は毎日完食し、いつも、先生おいしいね~と言って食べるので
 周りのお友達も一緒になって食べるようになりました』

とか、

『クラスの雰囲気をパっと明るくしてくれます』

って書いてあって。
ママ、とっても嬉しかったです♡

これからお友達と喧嘩もするだろうし
泣いて帰ってくることもあると思うけど
たくさんの思い出が残る
幼稚園ライフになればいいなぁと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ようこそ♪

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

