topimage

2017-10

 - --.--.-- --


立っち出来たどぉ~。 - 2010.11.02 Tue

毎日の特訓の成果です

CIMG1039_convert_20101102105059.jpg

昨日はいつもより長く立っちしてくれたので
なんと写真が撮れちゃいましたぁ~すごぃすごぃ
でもまだ自分から立ち上がれないので立たせた状態をこうやってキープするだけ。
それでもハイハイ大好きな陸にとっては大きな前進です


その他にも教育テレビの始まりの音楽でダンシング♪
おもちゃの音楽でダンシング♪
踊ってる姿が可愛くてしょうがなぃ~

[広告] VPS






15.gif





親バカ全開のパパとママですが、
陸に甘えられるのがたまらない今日この頃です。

最近は抱っこ紐なしのおんぶがお好きなようで
自ら私の背後にまわってトントンと背中をたたいて催促してきます
一度やってあげたらどうやらハマってしまったようです





● COMMENT ●

No title

きゃあああー!!陸くん立っちおめでとうぅぅe-405
また大きな成長の一歩って感じですねe-420
陸くんの初めての立っちに立ち会えたような感動がe-259
本当におめでとうございます☆

ダンシング陸くんも可愛いe-51
よく動画とかで踊っている子を見て可愛いな~と思っていたけど、トゥーゴは一切動く気配がない(相変わらず社長のような貫禄で無表情に教育テレビを見るorz 笑)ので陸くんスゴイです☆
おんぶも催促してくるなんて可愛すぎるっe-349

No title

たっち!!
おめでとうございます~(≧▽≦)
つかまるモノなしで立ってる姿は、感動的ですね(´∀`)

ダンシング陸ちゃん、かわいい~v-345
うちもやっぱり、教育テレビの曲が大好きで、謎のリズムをとっております♪

お誕生日会とっても楽しそうv-290
探していたお食事イスのプレゼント、よかったですね~♪

Re: No title

> トゥーゴさん。

ありがとうござぃます!!
なんだかまだ2本の足で立っている陸の姿が見慣れなくて・・・e-348
本人も自分が立っていることが変な感じみたぃで
写真のようにいつも体はガチガチに固まってますe-320
楽しそうですけどね♪

貫禄ある姿で教育テレビを観ているトゥーゴ君・・・なんだか想像できます(笑)e-266
みんなそれぞれの楽しみ方があって面白ぃですよね。

Re: No title

> いっくんママさん。

ありがとうござぃます!
やっと写真が撮れるぐらぃ安定してきました♪
普段あまり感情を表に出さないパパもこの日ばかりは感動してましたe-348

いっくんも踊るんですね~♪謎のリズム・・・是非今度見たいなぁe-266

お食事イスは完全にいっくんママさんの影響ですe-319
無ければ無いでやっていけたのですが、迷っていたらばぁばが買ってくれました。
やっぱりうちもいっくんのような木の色がいいなぁって思ってて
でもうちは大人がテーブル&イスではないので陸にはテーブル付じゃないと不便で。
変えてからは前よりもちゃんと座ってくれてますe-266

No title

たっちおめでとうございます^^

陸君すごいですね~
わが子と3ヶ月違いなのにたっちできたなんて^^

だいぶ長くたてるようになってきたみたいですし
もうすぐ歩けちゃいそうなかんじですね^^

おんぶ大好きなんですね~
ママの背中がおちつくんでしょうね^^

おぉぉぉ!

たっちおめでとうです!!
これまで、数々の出来るようになった事柄以上に『たっち』って、始めてみた時はテンションマックスになりますよね^^

陸くんのたっちの瞬間を見れて、私もテンションマックスですw

のりのり陸くんもかわいぃぃ~♪すっごい気持ちよさそうだし、こっちまでゆーらゆらしちゃいそうw
たくとは陸くんみたいに体全体を使ったダンスは全くしてくれません( iдi )もっぱら手使うだけw手を振ったり、手を上げたり、手をたたいたり。
もっと、体全体使ってくれないかなぁ~?w

Re: No title

> はるまのパパママさん。

ありがとうござぃます!!
でもすごぃですよね~。人間ってこうやって自分の足で立って
そして歩けるようになっていくですね。
子育ての楽しみって
こうして出来ていくことがどんどん増え成長する姿を間近で見れることなのかな♪

遙くんの初あんよを見て私もすごく感動しましたe-266
実は陸も昨日あたりから2~3歩歩くようになってきて・・・
近々、動画がアップできればいいなぁと思っていますe-291

Re: おぉぉぉ!

> Ramingさん。

ありがとうござぃます!!
最近はめまぐるしい成長で毎日ドキドキしています♪
実はここ数日で陸が2~3歩歩くようになってきて・・・感動ですe-267
同じくテンション上がりまくりです(笑)
近々、動画をアップできればいいなぁと思っていますのでお楽しみにe-348

一歩、歩き始めるとそこから早いっていいますよね。
そろそろ靴も見に行かなきゃです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/10-82578bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きくなったかな? «  | BLOG TOP |  » 秋空。

ようこそ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

