topimage

2017-07

 - --.--.-- --


春も終わり・・・ - 2012.04.22 Sun

この間、午前中ちょっと用事があって出かけてて
終わったのがちょうどお昼ぐらいだったので
近くの公園でマックを買ってお昼ごはん

attachment01b.jpg

初めて行った公園だったけど
平日ということもあって誰もいない!
我が家の貸切状態でした

風もなく、とっても暖かくて気持ちよかったぁ~

attachment00_20120422135725.jpg

ついこの間まで満開だったのに
桜はもう散り始めていて、芝生にたくさん桜が落ちて
ピンクのじゅうたんのようでした。

黄色いタンポポも可愛いかったなぁ
attachment00c.jpg


陸はお昼も食べずに(って言ってもマックは塩なしポテトしか食べないけど・・・)
サッカーボールを蹴って追いかけて、走り回っていました


『シャボーン』 ※最近よく言う言葉。意味は不明(笑)
attachment01d.jpg


やっぱり外で食べるお昼ご飯は最高に美味しぃ。
いつもの忙しい毎日を忘れ、ゆっくりまったり過ごせました

attachment00a.jpg

これからキャンプができたり、BBQができり
外で過ごすのにちょうどいい季節が来ます。
今年は妊婦じゃないし、思いっきり家族で楽しみます


トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/102-3bc70a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW♪ «  | BLOG TOP |  » 歯が生えた!!

ようこそ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

