topimage

2017-10

 - --.--.-- --


我が家のプール開き! - 2012.08.03 Fri

illust-summer03.jpg

今日は朝の早い時間に今年初めてのプールで遊びました

最近、ピースができるようになった陸★笑
IMG_6225.jpg

連日の猛暑
暑すぎて、昼間は外で遊ばせられません
散歩も夕方に行っています。

illust-summer03.jpg


お風呂が大好きな2人なので、
プールは本当に楽しそうに遊んでいました!
プール初体験の渓はずっとテンション高くて叫んでたりして

320px-Akagiyama_onoa_20120803115802.jpg

attachment02.jpg

終わってからは順番にシャワーを浴びさせて。
やっぱりパパがお休み時の方が楽みたい(笑)

私ひとり、汗だくでした


illust-summer03.jpg


まだまだ8月はじめ。
本当の暑さはこれから・・・!?

・・・頑張るぞ~!


● COMMENT ●

おはようございます♪
ご無沙汰してます。。。

毎日暑いですね(^-^;;
お外遊びもなかなか難しい陽射しですし
おうちでプールは楽しそう(*^-^*)
子供達は喜びますが、入った後が大変ですよね~~
お疲れ様でした♪

りくくんもけいくんも大きくなりましたね♪
夏休み色々な体験して、また一回りお兄ちゃんになっつあいそうですね(^0^)/

もえここさんへ。

こんにちは!お久しぶりです♪
コメントありがとうござぃます*^ー^*
私もちょこちょこ、もえここさんのblogは見ていたのですが
完全に読み逃げ状態で・・・すみません!!
でもいつもみなさんのアウトドアライフをみて
『いいなぁ~いいなぁ~』と独りつぶやいています(笑)

ほんとに毎日暑いですよね^ー^;
2人ともなんとか元気に過ごしていますが、
なにかとやりたい放題やってくれるので困ってます(笑)

でも日々変わっていく、成長していく姿をみていると
すごく幸せな気持ちですけどね・・・*^ー^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/115-612c52be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐野アウトレット&桐生動物園 «  | BLOG TOP |  » 子供たちの成長。

ようこそ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

