topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Summer Vacation! - 2012.08.25 Sat

11日から実家へ帰省していました


特別、どこへ行ったということはなかったけど
近場でゆっくり過ごした感じでした。
写真もたまってきたのでここで一気にご紹介

※沢山あるので、サラっとご覧下さいませ



line8.gif


“芦ノ湖と海賊船”
attachment00 (5)


”裏の神社・駒形神社”
IMG_6345.jpg


”白目で爆睡する我が家の愛犬マックス”
IMG_6358.jpg


”じぃじに新しく買ってもらった陸の自転車”
IMG_6303.jpg


“どや顔の陸”
IMG_6306.jpg


“元気いっぱいの渓!”
IMG_6354.jpg


“足もしっかりしてきました。ちなみにもう歩いてます!!
IMG_6351.jpg


“芦ノ湖の穴場スポット・白浜”
IMG_6369.jpg


“陸の体より大きいマックスも怖くない!”
attachment02 (3)


“去年の夏は少し怖がっていたのに・・・今年はとっても積極的な陸”
IMG_6365.jpg


“泳ぎの上手なマックス♥ラブ♥”
IMG_6376.jpg


“誰か足りない!?渓は残念ながら家で昼寝中。”
IMG_6422.jpg



line8.gif


お付き合い頂きありがとうございます(笑)

さっきも少し触れましたが、
実家に帰省中に渓は大きな進歩を遂げ
かなり歩けるようになりました
つかまらなくても自分で立てるし、
あっという間に歩けるようになってビックリです。

歩けるようになるまで陸よりも1ヶ月早い!
やっぱりお兄ちゃんを見てるからですね~

29日の誕生日には上手に一生餅を背負えるかな!?


line8.gif


実家の皆さま、いつもいつも温かく迎えてくれて感謝します。
ありがと~




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/117-55ebec66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★祝1歳★ «  | BLOG TOP |  » 佐野アウトレット&桐生動物園

ようこそ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

