topimage

2017-11

 - --.--.-- --


★祝1歳★ - 2012.09.08 Sat

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

8月29日、1歳の誕生日を迎えました

思い返すと、この新しいブログを開設したきっかけが
陸の1歳の誕生日でした。

※ちなみにその時の記事はコチラ



では陸の時と同じように振り返ってみます

mono54.gif


CIMG2831.jpg

CIMG2950_20120908130050.jpg

IMG_5773_20120907144105.jpg

IMG_3609.jpg

IMG_3850.jpg

IMG_4334.jpg

IMG_4837.jpg

IMG_5028.jpg

IMG_5434_20120908130405.jpg

IMG_5736_20120908130423.jpg

IMG_5917.jpg

IMG_6064.jpg


mono54.gif


そして・・・
IMG_6471.jpg

陸の時よりも1年間がなんだかあっという間でした
きっと渓にはあまりかまってあげられなかったと思うし
時間を作って一緒に遊んだりすることってなかったなぁ・・・反省
でも同じように陸にも沢山、我慢をさせていたし。

兄弟を育てていくのって思っていたより大変でした
できるだけ2人とも同じように、同じ量の愛情を注いできたつもりだけど
うまくいかないことも多々・・・

私もすごく成長させてもらいました。

もちろんまだまだわからない事だらけで、
自分の子育ての方法が良いのか悪いのかもわからなぃ。
つい手が出てしまったり、つい怒鳴ってしまった日は
子どもの寝顔を見て自分に反省する、
そんな毎日の連続です。

でも確かな事は、
★子供たちがいなかったら今の私の幸せはないということ★

母親になって3年!
まだまだ先は長いのです!
悩んでなんていられませんね

今は正直ちょっと気持ちの余裕がなくなってきているけど
それでもなるべく笑っていられるようにしよぅ。


mono54.gif


パパの実家でみんなにお祝いしてもらった時の様子。
cats_20120908133057.jpg


改めて

渓、1歳の誕生日おめでとう。


まだ難しい事はわからないと思うけど
人を思いやる優しい気持ちと、
何事にも感謝する気持ちを忘れずに。

いつまでもお兄ちゃんと仲良くね。

ママの子供に産まれてきてくれて本当にありがとぅ。
あなたの幸せを心から願っています








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/118-1ec23afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » Summer Vacation!

ようこそ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

