topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お知らせ - 2012.09.09 Sun

久しぶりの手作りパン
IMG_6531.jpg

HBがないので、いつも手ごねで頑張っています(笑)
参考にしたレシピはコチラ↓

“簡単もちもち手ごね食パン”


mono85.gif


ここでちょこっとお知らせです。

この度、マイホームを建てる事になりました~!!
すでに工事は始まっていて、予定通りに行けば11月中旬に引越しです

それに伴って、マイホームの新しいブログも立ち上げました。
もし良かったらお時間あるときお付き合い下さいませ



“sweet home" ←こちらからどうぞ♥



家を購入するきっかけとなったのは

・来年1月がアパートの更新だった。
・消費税が上がるのでその前に・・・。
・来年から陸を幼稚園に入れる為。

といった感じでしょうか。
でも何よりパパの『子供たちになにか財産を残したい』という強い想いがあったから。

今年2月頃から住宅展示場を回り、土地を探し始め
話はどんどん進んでもう建設中

あまり大きな、高価な家は建てられないけど
家族がずっと一緒にいられる温かいお家ができればいいなぁと思ってます。

こちらも合わせて見守って頂ければ嬉しいです

flower30_20120909162405.gif


● COMMENT ●

こんばんは(^0^)w

マイホームおめでとうございます♪
ワクワクドキドキ楽しみですね(*^-^*)

我が家は、欲しいね~~から即決だったので
出来上がるのをじっくり見ていけるって羨ましいです♪

出来上がるのも楽しみですが、お家の中のいろいろなアイテム
揃えていくのも楽しみですね(^0^)b

お子さん達のいい財産になると思います♪♪

もえここさんへ。

もえここさん、こんにちは*^ー^*
いつもコメントありがとうござぃます!
私はいつも読み逃げで・・・すみませんi-201

マイホーム、着々と工事は進んでいて
もう来月には引越しの準備・・・忙しくなりそうです。
でも楽しみですね~やっぱり♪
ずっと長いあいだ賃貸だったので夢のようです。

まさに今、新しい家電や家具や雑貨を毎日ネットで物色中です(笑)

そのおかげで今年の夏はあまり遊びに行けていませんが・・・
いつももえここさんfamilyのアウトドアライフみて満足しちゃってます*^ー^*

マイホームの方も何かアドバイスして頂けたら嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/119-f365fec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な1日★ «  | BLOG TOP |  » ★祝1歳★

ようこそ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

