topimage

2017-10

 - --.--.-- --


素敵な1日★ - 2012.09.13 Thu

先日、友達家族と一緒に
BBQ&川遊びしてきました。

IMG_5524_20120913165156.jpg


ここは以前に一度行った事があって、
その頃はまだ渓はお腹の中にいました♪

9月に入って暑さは少し落ち着いてきたけど
それでもまだ暑いことは暑い・・・

ここは少し山に入ったところなので
街中よりは全然涼しくて気持ちよかったぁ~

着くなり、さっそく子供たちを水着に着替えさせ川遊びスタート♪
IMG_5565_20120913165309.jpg

一番年下の渓も歩けるようになったので
ますます目が離せなくなってきたヤンチャboys★です。


陸は腰まである深さのところにも挑戦!!
ちょっと怖がっていたけどね(笑)
cats_20120913172436.jpg

たくましくなりました


ではここからは、ちょっと写真にお付き合い下さぃませ

IMG_5484_20120913165620.jpg
IMG_5538_20120913165632.jpg
320px-Akagiyama_onoaaa_20120913165637.jpg
IMG_5496_20120913165650.jpg
IMG_6564_20120913165709.jpg

今年の夏は結局キャンプにも行けず
久しぶりのアウトドアだったので心癒されました

やっぱり気の合う仲間と過ごす時間は最高です。
みんな自分の子供のように陸や渓に接してくれるのが嬉しい。
陸なんて今トイトレ中なので
みんなが一緒に協力してオシッコに連れてってくれたりして(笑)

320px-Akagiyama_onoaaaaa.jpg
cats_20120913110951.jpg
320px-Akagiyama_onoaaaa.jpg
IMG_5659.jpg


もちろん私もみんなの子どもが可愛くてしょーがない
これからの成長がとっても楽しみです


みんなでトウモロコシに夢中(笑)
IMG_6623.jpg



たくさん遊んだあとは、集合写真を撮っていざ二次会へ!笑
IMG_5745.jpg



ico_bottle02.gif



いつもの友人宅まで場所を移動して、家でまったり過ごしていると
突然みんなからのサプライズが待っていました

先月29日が渓の1歳の誕生日だったということで
なんと誕生日会をしてくれました~!!

これはさすがに予想していなかったのでビックリ!?
密かにケーキを用意して、プレゼントを注文してくれていて・・・


そういえば、私たち夫婦が
みんなには電撃?だったであろう“結婚”をするってなったときも
こうやってみんながサプライズでお祝いしてくれました。
手作りのウエディングベールと蝶ネクタイ、大きなケーキと大きなシャンパンで
すごく感動して嬉しくて最高の夜でした

そしてその夜、アパートに帰ると
パパが婚約指輪をくれたんだったなぁ・・・
久しぶりに思い出してみたけど・・・(笑)あの日も幸せな夜でした



なんて話がズレてしまいましたが、
みんなからもらったプレゼントがコチラ★
IMG_6641.jpg

最初は普通の絵本だと思っていて
それでも十分嬉しかったんだけど、中を見てみてこれまたビックリ!?

IMG_6633.jpg

渓の名前や誕生日がちゃんと入ってる!!

・・・って今気づいたけど、ここも日にちが間違ってる(笑)
実はもう1ページ、日にちが違っていて・・・まぁいいけどね~後で手書きで修正するゼイ!!



私はこういう本を初めて見たので終始感動していました

cats_20120913121146.jpg

他のページでは
陸や友達のAyumuやTakumiの名前も入っていて

大切にします。
この本も、この本を贈ってくれた優しい仲間たちの事も。

本当にありがとぅ
来月会えるのも楽しみにしてるね~!!
IMG_5749_20120913123829.jpg


ico09.gif


320px-Akagiyama_onoaあ

● COMMENT ●

やっぱりキャンプはいいですよね~!
うちも先日キャンプに行き、今週末とできたら来月第一週にもキャンプに行く予定ですe-271
普段はビビリなトゥーゴも、キャンプに行くと心なしか逞しく見えるから不思議で☆
ただ、子どもが二人いると自分達だけではなかなか厳しくないですか?
支えてくれて楽しませてくれる友人達の存在って本当にありがたいですよねe-420

そして遅ればせながら渓くん、お誕生日おめでとうe-313
早いなぁe-282
そしてこんなに素敵な絵本が作れるんですね☆
初めて知りました!
機会があったら私も誰かに作ってあげたいなぁ♪

そしておうちを建てられるとか!
大変だと思いますが、chaiさん達の柔らかくて温かい幸せな雰囲気いっぱいのおうちが建つんだろうなぁe-446
楽しみにしています!!

ちゃなさんへ。

こんにちは*^ー^*
コメントありがとうござぃます♪

確かにまだ家族のみでキャンプに行くのは大変ですよね~。
きっとほとんどの用意&片付けをパパがするようになるかな・・・^ー^;
でもミトちゃんがもうキャンプに行けるぐらぃ大きくなったんですね♪
またキャンプ記事楽しみにしてます^ー^

渓にお祝いのお言葉、ありがとうございます♥
ここまで大きな病気や怪我なくやってこれたことに感謝です*^ー^*
絵本もとっても良かったですよ~いい記念になりました♪

お忙しいのに訪問ありがとうございました*^ー^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/121-212217bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園&渓の初散髪 «  | BLOG TOP |  » お知らせ

ようこそ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

