topimage

2017-11

 - --.--.-- --


引越しました!! - 2012.11.24 Sat

すっかりご無沙汰してしまいました

w120.gif

今月15日に
無事、新居に引越しました♥

IMG_7290.jpg

mono20.gif


明日でちょうど10日が経ちますが
とても静かな場所なので
昼間はゆっくりのんびり過ごせるし、
子供たちも広い部屋の中を自由に走り回ったり
とても快適です。

今までは賃貸アパートで
子供たちの走り回る音とか色々気にして暮らしていたけど
ここではうるさくて叱ることはもうありません

逆に広くなった事で、今まで目が届く範囲に子供たちがいたのが
今度は各自、色んなところで個々に遊ぶこともあるので
それはそれで少し大変になったところもあります。

リビングでお茶をこぼしたと思ったら、
もう一人はトイレで便器に手を入れて水遊びしてたり(笑)

ちなみに後者は次男坊の渓♥
毎日1回はやらかしてくれます(笑)


30.gif


家のすぐ横にはサイクリングロードがあって
線路もあるので電車を近くでみることができます。

IMG_7295.jpg

IMG_7302.jpg

IMG_7306.jpg



子供のときだけとは分かっているけど
2人とも電車は大好きなので
こんな近くで見れるなんて最高なんだろうなぁ。

1時間に何本も走っているので
散歩に出れば電車は何回もみることができます。
ちなみにこの近さなので、
家に居ても電車の音は聞こえてきます!
でも全然気にならないかな。


IMG_7281.jpg


引越ししてきてからずっと風邪をひいていたので
なかなか散歩にも行けず
今日やっとこうやってのんびり行けました。

最初の頃はまだ慣れていないせいか、
朝もパパが起きる時間に一緒に起きてきてしまったり
(まだ暗いうちに・・・)
でも最近はまた前のような生活に少しずつ戻ってきたので良かったです。



これからこの家で子供たちの成長を見ていけると思うと
楽しみでなりません!!

素敵な家が出来て良かったとても幸せです♥


IMG_7285.jpg



● COMMENT ●

お引越しおめでとうございます♪
素敵な環境のお家ですね!!

お子さん達が伸び伸び過ごせる環境、とってもいいですね(*^-^*)
五感を使って今しかできない色々なことに興味を持って過ごせるって
幸せだと思います♪♪

chaiさんも毎日、色々やること山積みだと思いますが。。。
お子さん達の表情からそれをママが楽しんでるのが伝わってきますよ♪

これから本格的な寒さが到来、体調に気をつけて~(*^-^*)

もえここさんへ。

こんにちは(*´▽`*)

ありがとうございます!!
無事に引越しも終わって
なんとか新しい生活を始めることが出来てホッとしています♪

私もこの家で子供たちの成長を見守ることができると思うと
楽しみでなりません!!
どんな小学生になるのかなぁ~とか、
20歳の子供たちを想像してみたりして・・・(´∀`)

とにかく健康で、このまま素直に育ってくれたらいいなぁと思います。
もえここさんファミリーのように
共通の趣味でいつも家族一緒に居られたら最高ですね✩

もえここさん、
いつも温かいコメントをありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/125-3ee446f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉を満喫。 «  | BLOG TOP |  » 陸3歳

ようこそ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

