topimage

2017-10

 - --.--.-- --


イルミネーション in 榛名湖 - 2012.12.24 Mon

ふと思い立って、
榛名湖イルミネーションを見に行ってきました

IMG_7615.jpg


前回行ったのは陸がまだ歩き始める前だったかな~。
出かけていた時に急に行く事を決めてしまい
ほとんど防寒しないまま行ったので
綺麗なイルミネーションを全然楽しめなかった思い出があります(笑)


今回はみんな完全防備✩
雪山でも大丈夫じゃないかってぐらぃ完璧でした
平日の早めの時間だったこともあり前回のような渋滞もなく行けて良かったです。

では綺麗なイルミネーションをどうぞ♥
IMG_7607.jpg

IMG_7617.jpg

IMG_7623.jpg


湖の上にもこんなに素敵なイルミネーション✩
とっても幻想的でキレイでした。
IMG_7632.jpg


カップルは必ずここで写真を撮るんだろうなぁ~というスポット♥
IMG_7629.jpg
ここで撮ろうと言いだしたのはなんとパパ!?
でも・・・私とじゃなくて、子供達と(笑)
期待した私がバカでした


イルミネーションのアーチの中を走るゴーカートまでありました。
陸とパパが乗車。
IMG_7637.jpg
陸のワクワクしたこの顔♪
楽しんでもらえたかな?


もう帰るのかなぁ~と思ったら
パパがロープウェイに乗せてくれました!!

山の頂上から、榛名湖のイルミネーションが一望できるんです。
前回来たとき、登ってみたいなぁって思ってたから嬉しかったぁ~!
IMG_7645.jpg
ちなみに幼児は無料。
大人は往復750円?だったかな?
片道って人いるの!?って思ったけど、着いてみるとそこから登山道があったりしたので
きっと昼間は登山客も使用するのかなぁ~なんて勝手に想像してました(笑)


頂上からの景色。
IMG_7666.jpg
う~ん。私のデジイチの技術がない為、こんな感じ・・・
ほんとはもっともっとキレイ!!
寒くて長時間居られなかったけど感動しちゃいました。


やっぱり、
春に桜を見て、夏には沢山の緑を感じて
秋は紅葉を見たり冬はイルミネーションや雪を見ることで
人間って四季を感じてパワーが出るというか
すごく癒されるんじゃないかなぁと思います。

同時にこういう四季がある日本に生まれて幸せだなぁと感じました。



ee1_20121224132241.gif



今年も残すところあと1週間
今日はクリスマス・イヴですね。
やっと年賀状作りも終えて、溜まった写真をこうやってブログで整理しています

今夜は旦那さんの実家の家族が来てクリスマスパーティーです。
これから掃除したりご飯作ったり・・・がんばりま~す。


では皆さんも素敵なクリスマスを



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/129-65121973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.帰省 ~前編 «  | BLOG TOP |  » 新築お祝いparty♪

ようこそ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

