topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2013.帰省 ~前編 - 2013.01.25 Fri

すっかり更新サボってしまいました
マイホームのblogと同時進行ではやはり難しいのか・・・1つにまとめるか、只今検討中。


ご挨拶が遅くなりましたが、2013年もテンシノホホエミ2を
どうぞ宜しくお願い致します
IMG_7782.jpg
家族そろって初詣★今年一年も笑顔で過ごせますように・・・



iroiro_20130125122516.gif


年明けから私の実家に2週間程帰っていました。
今回は久しぶりの長期滞在
ゆ~っくりできました。のんび~りしちゃいました

自宅に戻ってすぐに、陸の幼稚園から通知が届きました。
4月入園の案内でした。
入園にあたって用意するもの、必要な費用などなど。

きっと大変になることもあると思うけど
新しい生活、楽しみです

絵本のバッグや上履き入れなどはなるべく手作りで作ってあげたいので
裁縫の慣れていない私には早めに準備を始めなければ・・・
それが一番心配~!ガンバリマス★


iroiro_20130125122516.gif


では恒例の(?)年末から溜まっている写真一挙公開~(笑)


年末、自宅前にて。
IMG_7760.jpg

IMG_7733.jpg


毎日ケンカばっかりなのに、渓はいつも陸のそばに近寄る。
IMG_7749.jpg

IMG_7766.jpg
何やら秘密の作戦会議か・・・!?



実家へ帰省中には地域の行事“どんど焼き”にも参加。
IMG_7994.jpg

IMG_8007.jpg
祖母が作ってくれたお団子を頑張って焼いています。



渓は実家のワンちゃん(特にこの黒い子)が大好き!
好きで好きでたまらなくていつもこうやってギューーーっと抱きしめてます♥

R&H
ワン子たちはゆっくり昼寝もできず、毎日モンスター達に叩かれ追いかけられ・・・
きっと疲れ果てたことでしょう




iroiro_20130125122516.gif




そして自宅へ帰る日に、地元の幼なじみと同級生と一緒に厄払いをしてきました。
今年が数えで本厄の私

みんな先輩ママでお仕事もしながらのワーキングマザー★
いつも明るくて賑やかで(笑)パワフルな友人たちに元気もらってます!

どうかみんなが無事に一年過ごせますように・・・。
yakubarai2.jpg



では後編へと続きます。



jjjj_20130125133103.gif
久しぶりの更新にも関わらず
最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました♥



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/130-8d772c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013.帰省 ~後編 «  | BLOG TOP |  » イルミネーション in 榛名湖

ようこそ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

