topimage

2017-05

 - --.--.-- --


2013 SUMMER - 2013.09.02 Mon

最近はブログをやる気力もなくなっていて
軽く放置ぎみだったこのブログですが。

たまりにたまった夏休みの写真たちを整理しながら
ブログにも残そうと思います。

しばしお付き合い願います。


jitensya.gif


夏休み前半は、大好きな仲間たちとキャンプ!!

IMG_9348.jpg

IMG_9267.jpg

IMG_9251.jpg


あいにくの雨で少し・・・いえいえ、カナリ大変なキャンプになったけど
みんなと一緒だとほんとに楽しかった!
私も久しぶりにた~くさんお酒飲みました(笑)

もちろん子供たちが寝静まってから♥

色んな話をしました。
私の話もたくさん聞いてもらいました^^

やっぱり友達は宝モノです♥



みんなは一泊で帰ってしまったけど、我が家は連泊。

IMG_9279.jpg

翌日は朝から良く晴れてとても気持ちのいい朝でした。

IMG_9311.jpg

IMG_9317.jpg

IMG_9330.jpg


line-tamablue_201309021224173ab.gif



キャンプが終わると毎年恒例、実家へ帰省です。
今回は陸の幼稚園の登園日もあったので限られた日数でしたが
とっても充実した夏休みとなりました♪


渓は実家に帰ると犬に夢中です。(笑)
max.jpg


水遊びに行ったり、
IMG_9458.jpg



陸の希望でトーマスランドにも行ってきました!

IMG_9510.jpg

tomas1.jpg

tomas2.jpg


そして山梨で一泊して、翌日は山中湖でジェットスキー!

IMG_9613.jpg

陸、3歳にしてジェットスキーデビュー✩
私の兄がやっていて誘ってくれました!
なかなか体験できないので、兄にはほんとに感謝感謝です。
ありがとう^^

IMG_9602.jpg

IMG_9637.jpg


渓だって負けてない!

IMG_9691.jpg

IMG_9697.jpg
 
運転してる!?(笑)



2人とも全然ビビらない。見てる私の方が心配でした


line-tamablue_201309021224173ab.gif



とりあえず、夏休み前半はこんな感じでした♪
あ~写真見返すだけで楽しかったな~って思い出す。

次回は夏休み後半。
良かったらまた見てね♥





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/149-da4a97dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013 SUMMER② «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday KEI✩

ようこそ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

