topimage

2017-07

 - --.--.-- --


余裕。 - 2010.11.22 Mon

日々、歩ける距離が長くなる陸。
ひょいひょい自分で立ち上がっています。

最近では余裕さえ感じられます

CIMG1114_convert_20101122094714.jpg


ブレたけどなんか早く走ってる風のこの一枚。

CIMG1112_convert_20101122094805.jpg


そういえば、今日は寝ている私に陸が『ママ~』って言った気がする。
眠たかったけど嬉しくて『はぁ~ぃ』って飛び起きました
ご飯は『まんま。まんま。』っていうから
たまにどっちかビミョーな時あるけど・・・
ママのささやかな幸せでした



28.gif



昨日、我が家はボージョレ・ヌーボー2010の解禁日
実家の父が送ってきてくれました。
クリスマスまで待とうかなぁと思ったけど待ちきれず・・・笑
陸を寝かせた後、旦那さんと2人で頂きました

CIMG1107_convert_20101122094840.jpg

フルーティーで最高に美味しかったぁ!!
お父さん、どうもありがとぅ





● COMMENT ●

No title

陸くん上手~e-266
たっちしたと思ったら、もうこんなに歩けるようになっちゃうんですね!スゴーイe-267

そして、そろそろ話し始める時期にもなってくるんですね♪
この可愛い顔でたどたどしくしゃべり始めたら・・・想像しただけでたまらんですねe-349
楽しみすぎるーe-415e-415

Re: No title

> トゥーゴさん。

結婚式、お疲れさまでした~e-266もうさっそくブログ見せて頂きました^^
こちらまで幸せな気持ちになりました♪
何度もしつこいですが・・・おめでとうござぃますe-405

この何日かで陸はどんどん歩ける距離を更新中で・・・
1歩出たらそこから早いって聞くけど本当でしたe-348
喋り始めるのも楽しみですよね~。
毎日楽しそうにブツブツ独り言言ってるけど、本人はきっと喋ってるつもり?なんですよね(笑)

トゥーゴくんの歩く姿も楽しみに待ってま~す♪

No title

「まんま、まんま」って必死でいわれると
本当かわいくてついつい見とれてしまってたりします。

一所懸命つたない言葉で話してる姿をみると
本当幸せになりますよね^^

No title

1度歩き始めたら、そこからは早いって言いますよね。
陸ちゃんも、どんどん立っちもあんよも上達してるんですね~♪

うちはまだママもまんまも両方言えないので、うらやましいな~v-290
ママの幸せかぁ・・・v-345

No title

久しぶりに見ると、陸君が歩いてる~!!
すごーい、なんか嬉しいです♪
善も最近は家の端から端まで歩くようになり、ヨチヨチしてます( ´艸`)

ボジョレーいいですね☆
最近、ビール等を少し飲むようになってお酒がこんなにもストレス発散になるなんて!!って驚きました。今までは飲めることは当たり前だったけど本当は違うんだなーって。

お互いに旦那さんとプチ宴会して息抜きしながら頑張りましょう!!

Re: No title

> はるまのパパママさん。

そうですねe-266
これからちゃんと喋れるようになってくると思うと・・・たまりませんねe-349
この際、最初に喋る言葉はママやパパでなくても
なんでもいいや~って思ってます♪

Re: No title

> いっくんママさん。

毎日、一緒に練習はしているけど
陸は相変わらずハイハイがまだ好きなようで^^;
まだ赤ちゃん気分を楽しんでいるようですe-343

男の子って喋り始めるのが遅いって聞いているので陸も少し心配です。
でもそれも個人差があるし、お互ぃ気長に待ちましょう♪
いっくんは最初の言葉は何かなぁ~e-266大好きな『アンパンマン』?
ちょっと難しいか・・・

Re: No title

> りんごママさん。

お久し振りですe-266
善くんももう歩いてるんですね~!!しかもカナリの距離を歩いてるみたぃでビックリ!?
良かったら今度ムービーアップして下さい♪
ヨチヨチ善くん絶対可愛ぃですものe-349
陸はまだまだハイハイの方が好きみたい。
歩くのが何だか照れくさいような表情してて(笑)まぁボチボチ、マイペースで頑張ってます♪

ボジョレー美味しかったですぅ*^^*
私もお酒はもうだいぶ前から再開しましたが、
またいつ飲めなくなるかわからないから今のうちに・・・と毎日楽しませて頂いてます♪
私も再開して改めてお酒の美味しさに気がつきましたe-267
お家でプチ宴会☆旦那さんも一緒に飲める相手がいて嬉しいと思いますょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/15-87004039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界の平和を願って・・・。 «  | BLOG TOP |  » 七転び八起き。

ようこそ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

