topimage

2017-11

 - --.--.-- --


2013 SUMMER② - 2013.09.02 Mon

夏休み後半は、陸の登園日があったり
数日は夏季保育にも通わせていました。

やっぱり家にいるより、幼稚園で遊ぶ方がきっと楽しいしね。
始業式までに少しまた慣れておいた方がいいし。
送り迎えとお弁当はちょっと大変だったけど、
毎日楽しかった~と帰ってくる陸の為に頑張った甲斐がありました♪



illust-summer03_201309021315074ac.jpg




そして夏休み最後の大イベント!!

b.jpg

海に行ってきました~♪

line-tamablue_201309021224173ab.gif


メンバーは聞くまでもなく?
いつもの愉快な仲間たちです^^;(笑)

p.jpg

陸や渓は本格的に海で遊ぶのはおそらく初めて。
少し遠かったけど、良く晴れて気持ちがいい気候でした。

IMG_9848.jpg

m.jpg

海の水でも全然嫌がることなく、渓につきましては
思いっきり海水に顔をつけてペロペロ舐めてました(笑)
ほんとに強い・・・そして怖いもの知らずの2歳です

でも波がカナリ高かったので、子供たちはほとんど砂遊び。
それでも全然楽しそうだった~!

IMG_9875.jpg

↑穴を掘ってもらって、一緒に入ったら抜けなくなってる2人。(笑)

IMG_9877.jpg



好奇心旺盛な渓を追いかけてばかりだったので
あんまり写真はありましぇん

でもいつも山や川ばかり行っていた我が家なので
海も新鮮でとっても良かったです♪


q.jpg

f.jpg


とても楽しい2013年の夏休みとなりました。

さぁ、新学期は運動会にお遊戯会。
幼稚園も大きなイベントが続くので頑張ります!!


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました


● COMMENT ●

楽しい夏を過ごされたんですね^^

夏キャンプに、ご実家への帰省に、海水浴に、2歳のバースデー♪
書くこといっぱいじゃないですかww

僕も同じ時期、ちょうど下の娘が満2歳になった頃は、
ホントになんだかあれこれ忙しくって、
その一年間はかなりブログを放置してましたね~^^;

夏キャンプや海水浴に、仲の良いメンバーで出かけるって、
最高ですね♪ 持つべきものは良き友!^^
でも、お友達の皆さんは1泊、chai家だけ連泊だと、
前日にみんなで騒いだ分、2日めはちょい寂しくなかった?w

海の写真も晴天に恵まれて、めっちゃ楽しそう~☆
そして渓くん2歳のバースデー、おめでとう^^
もう洗礼を受けておられますが (w) 魔の2歳児に負けるな!

この秋もいろいろ忙しいでしょうけど、楽しい日々を過ごしましょう^^
読書? 運動? いえいえ食欲の秋! ですよねww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/150-018cb380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 2013 SUMMER

ようこそ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

