topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ファーストシューズ。 - 2010.12.04 Sat

やっと届きました。
陸のファーストシューズ






悩んだ結果、色んなブログを見ていて良さそうなアシックスに決定。
グリーンのラインの入っているのも良かったのですが在庫切れ・・・
でもこのベージュもシンプルでいい感じです♪

サイズは13cm。12.5cmとビミョーだったけど、
お店で試着(?)した感じ、こっちのほうが良かった


さっそく履かせてみました


kako-uCH9il30S01CJTXl.jpg



うんうん良く似合ってるよ。(親ばか全開スミマセン)


最初はテープをビリビリして遊んでいたけど
慣れてくると家の中を自分で散歩して歩いてました。
もちろんまだまだつかまりながらですけどね

今日は天気がいいから少しお外で履いてみちゃおうかなぁと
無謀な挑戦を密かに計画中であります。



32.gif



ちなみに今夜は陸と2人っきり・・・
パパはお友達みんなとキャンプです。
私も行きたーーーい!!・・・でも我慢。
毎年恒例なんですよね・・・12月の極寒キャンプ(笑)

珍しく早起きして出掛けて行ったのでよっぽど楽しみだったんだと思ぅ。
陸のことは心配しないで
思いっきり楽しんできてね



● COMMENT ●

No title

うわ~可愛い靴ですね!
本当に良く似合ってる、陸くん♪
それにちゃんと調べてから購入する良きママのchaiさんに拍手ですヾ(@^▽^@)ノ

陸くん、もしかして足大きめちゃんかな??
善は11.5でした。
あ、善が子足??
どっちにしても小さな靴って超可愛いですv-6(←ハート入れました)

No title

Rchaiさん、こんばんは(^^)*
可愛い靴♪歩くの楽しくなっちゃいますね☆
陸クンこの靴で走るようにもなるかな~思い出のファーストシューズですね!
パパさんこの寒い中キャンプですかー!!(驚)
今日はママと陸クンの二人時間を楽しんで下さいね♪

お写真とっても綺麗に出来てますね(^^)v

No title

ファーストシューズ アシックスなんですね^^
我が家も今アシックスを使ってます^^

いいですよね。
足が安定してあるきやすそうだし^^

次もたぶんそうなるかな~って感じです。


旦那さんキャンプ思いっきりたのしんできてほしいですね^^

No title

お!陸くん、似合ってるぅ~♪
これからさらに行動範囲が広がって、ますます活動的になってきますねー^^
すっごい楽しみ♪

赤ちゃん用の靴ってちっちゃいけど、しっかり靴で(あたりまえだけど^^;)初めて手にした時はなんだかミニチュアを持ってるような変な気分でした。
初めて手にした産着も同じ感覚でしたw

Re: No title

> りんごママさん。

似合ってますか~!?嬉しいe-446e-343
単なる親ばかかと思っていたのですが・・・温かいお言葉ありがとうござぃます♪
靴を買ってからガゼンやる気が出てきたのか、よく歩くようになってきました^^

サイズはたぶん陸は大きい方なのかな~。手足はパパに似てもともと大きくて。
12・5cmでも大丈夫だったんですけどね。
サイズ表をみたら13cmでいけそうだったので♪
それにしても善くん11・5cmなんて可愛ぃ過ぎるぅe-349e-266

Re: No title

>houkisouさん。

こんばんわ^^
こんなに小さな靴を買うのは初めてで、可愛すぎて幸せな気持ちになりましたe-349
陸もやる気が出てきたようでまた猛特訓を始めております♪
いつか走り回るようになっちゃうなんて・・・感動ですね;ー;

写真e-2e-2
ほんとにありがとうござぃました~♪
ナンセンスな私でもやっぱり雰囲気が全然変わりますよね。
まだまだhoukisouさんのブログの方が素敵だけど教えて頂けて本当に嬉しいです^^
ありがとうござぃました♪

Re: No title

> はるまのパパママさん。

やっぱり結構皆さんアシックス使ってる方多いですよね!
色んな方のブログで良いって書いてあるのを見て
最初からアシックスにするって決めてました^^v
確かに安定感もあっていいですよね♪
あとは本人のやる気次第。今のところ嫌がらずにフラフラしながらも頑張ってますe-266

旦那もフラフラになって帰ってきましたょ(笑)
ほとんど寝ずに楽しんできたようです^^;もう若くもないのに・・・プッi-239

Re: No title

> Ramingさん。

そうですね~。私もこんなに小さな靴を買ったのは初めてだったけど
ほんとに手に取ると可愛くてたまりませんねe-349
確かに生まれたての頃の肌着や靴下も、お人形さんに着せるみたぃな感覚で・・・
陸の小さな服を洗濯して干すのが幸せ感じて好きなんですよね~♪

陸の靴、似合ってますか?ありがとうござぃますe-348e-266
毎日歩く特訓してるので、たくと君みたぃにお外でお散歩してる姿もあと少し・・・かな♪

No title

陸くん、すごい似合っててカッコイイe-420
本当に可愛いですe-349

アシックス評判いいですよね☆
うちも中古ながらアシックスを買いましたが(まだちょこっと立っち&防寒用で 笑)、12.5㎝は小指があたっちゃってもう履けなくなっちゃいましたe-259
で、今はFILAの13㎝を履かせてますが、ちゃんと歩く頃にはちゃんと靴を選んで買わねばと思いつつシューフィッターさんのいるお店が近所になくて悩み中ですe-351

パパさん、この季節にキャンプとはe-451参りました(笑)

No title

かわいいファーストシューズ♪
よく似合ってますね~。

うちもこの前買ったんですが、最初は嫌がって泣いてました(^_^;)
陸ちゃんは、さっそく慣れてくれてるみたいで、良かったですね♪

そのうち、手をつないでお散歩・・・なんて楽しみですね!

Re: No title

> ちゃなさん。

お返事が遅くなってしまい本当に本当にごめんなさぃ!!
しばらくパソコンから離れていまして・・・
本当にすみませんでしたv-436

トゥーゴくんもアシックスでしたよね。皆さんの参考にして買ってみましたが
履きやすそうで安定感もあって良かったです^^
うちの近所にもシューフィッターさんがいるお店がなくて・・・
自分で選ぶのもなかなか難しいですもんね~。
何かまた情報があれば教えてもらえたら嬉しいです♪

パパたちのキャンプは毎年恒例になっているんですが
さすがに今回は陸を連れて行けず・・・
いつか陸もオトコの冬キャンプに参加させてあげたぃと思っていますe-343

Re: No title

> いっくんママさん。

お返事が遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい!!
しばらくパソコン触ってませんでしたe-330
本当にすみません!!

いっくんのファーストシューズもよく似合ってて可愛かったe-266
たっちも出来るようになったんですよね~!!
おめでとうござぃますe-349
1歩が出たらそこからが本当に早かったですよ^^もうすぐですね♪
いっくんが歩いてる姿見たらきっと感動しちゃうなぁ~i-241


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/18-95b20aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進歩。 «  | BLOG TOP |  » シャイボーイ。

ようこそ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

