topimage

2017-05

 - --.--.-- --


公園。 - 2011.04.28 Thu

昨日はなんだか夏のように暑い日でした。



パパのお休みの日だったので
久し振りに公園に遊びに行ってきました
最初の公園は街中の小さな公園。




[広告 ] VPS



いつもはお家の中でやってたけど
外だと思いっきり蹴れて楽しそう

意外と上手にサッカーやってました




次にちょっと涼しいところを目指して
山の上の方にある公園へ。

まだ桜も咲いてました


kako-UhXMAwSVPK8lrTqj.jpg


平日は誰もいないという、パパお勧めの公園でした。
ほんとに誰もいないし広くて綺麗な場所。

こんなに大きな滑り台も陸は全然怖がることなく楽しんでました
注)右下のちっちゃいのが陸。
パパが普通に上から手を離したので見ていた私の方がビックリ

kako-fPkWmYN0oPppgsib.jpg

kako-A5W5mLHseqfhTueH.jpg


久し振りに自然いっぱいの中で遊んだ陸の1日でした。


kako-Rnu4DX1iRK7R1dKd.jpg



おしまい。08a_20110428163601.gif




● COMMENT ●

うわぁ~すっごく綺麗な桜の風景‼
写真もすごくいい感じ撮れてますね♩
私最近写真を上手に撮りたいのにできないから尊敬します(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに長い滑り台あるなんて素敵~!!
絶対楽しいですよね♪
最近は1人でやりたがることが多くなって、こっち方がビビりながらやらせています(笑

リクタムにとっては少しハードな滑り台だねぇv-19

パパさんが陸なら出来るv-91
っと思って滑らせたのか.......
はたまた何も考えずに滑らせたのかは......
さておきv-15

リクタムはきれいに楽しく滑り下りて来たみたいだね♪

しゃがんで何かをやっている
小さな背中がたまらんv-10

子供ほしぃなぁ~♪

※PS 今日、札幌にラジャ様が着ていまするぅ.....
風邪で熱が下がらない~私は行けず・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

Re: タイトルなし

> りんごママさん。
そうですよね~。過保護に手を出しすぎると本気で嫌な顔されます(笑)
こうやって親の手からどんどん離れていってしまうと思うと・・・
寂しい気もしますね;-;

りんごママさんもいつもいい写真撮れてますよ~!!
私いつも善くんのいい表情に癒されてますから♪

Re: タイトルなし

> ゆちっ子さん。
なんとぉ~!!!!!ラジャ様が!?
踊っていたあの頃がなんだか懐かしい♪

それより風邪引いちゃったの~?大丈夫・・・;-;?
温度差にやられちゃったのかな。
お大事にしてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/41-6e76ca4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹の子は・・・ «  | BLOG TOP |  » 陸の靴。

ようこそ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

