topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハプニング。 - 2011.07.05 Tue

7月に入って初めてのブログ更新
毎日暑い日が続きます。ってなんだか毎回書いてる気がする・・・
やる気のない母で申し訳ない。

kako-Ix4vosHmkQcLfenT.jpg
暑い日はやっぱり白タンクトップがよく似合う♪


今日は猛暑日になる予報は出ていたけど、風が気持ちよく吹いていたので
陸と久し振りに散歩

kako-34Bd3Z1sHAFDZ4gG.jpg

陸はルンルンでなにやらひとりで何かをずっと喋ってた。笑
大好きな踏み切り&電車の散歩コースだけど
何度来ても楽しいらしぃ。

いつか大きくなったら、陸はトーマスが大好きで
踏み切りを見るとカンカンカンって言ってたんだよ~って伝えてあげたぃな
思い出の一枚。

kako-nxHpZWnuQk7eJHKP.jpg
なのに笑ってない・・・どーゆうこっちゃ。


私も久し振りに気持ちのいい散歩に出れて浮かれていたのか
ここでハプニング発生。

大事な大事なカメラを・・・落として・・・レンズ壊れたぁ・・・
手が滑ってアスファルトに思いっきり落としたのです。
繊細なカメラさん。何度電源入れなおしてもダメでした。


これから陸の夏休みが来て、そしてなによりお腹のお子が産まれるっていうのに・・・


次のパパのお休みに修理にどのくらいかかるかお店に行ってきます。
じぃじが買ってくれた大事なカメラ!!
なんとしてでも直してもらおぅ


この写真を最後に、私のカメラはさよならしてしまいましたぁ・・・涙

kako-CwxJXooAsxL4KwuP.jpg





● COMMENT ●

カメラちゃん・・・治りますように!!
でも最後の写真ちょっと哀愁漂う感じで好きです(笑)

そっちの暑さはハンパなさそうですね。
でも陸くんの顔はそんなのも感じさせないくらい涼しげ♪♪
白タンクトップ、ナイスです!

chaiさんも妊娠後期。
いっぱい水分とって身体を大事にして下さいね♪
これから産まれるベビちゃんと陸くんのためにクーラーもつけちゃって下さいね!!

初めまして♪

こんにちは 初めまして♪
とても良いブログですね。

私には、もうすぐ1歳5ヶ月になる娘がいて、現在妊娠中で、11月に出産予定です。
何だか上の子の年齢や、現在妊娠中など、いろいろ
似てるなぁと思って、コメントさせて頂きました。
良かったら仲良くしてくださいね☆

よっ!元気かぃ? リクタム ┏l*´ω`*l┛
ゆっちゃんは相変わらずさっ♪

今日、前の家に荷物を取りに行って来たんだけど.....
そこで私もハプニング!!!
前の家の鍵を忘れました。
なにしに行ったんだぁ~い?ってな感じだょ。w

リクタムに逢いたいょ~(●′ω`人′ω`●)

Re: タイトルなし

> りんごママさん。
陸の白タンクトップ、お褒めの言葉ありがとうござぃます(笑)
ほんとにドジな私で、旦那に散々言われてしまいましたe-264
デジカメは無いと不便で不便で・・・早く修理に出さないとです。

ほんとに毎日暑いですね~。今年は梅雨らしい梅雨でもなくて。
節電も大事だけど・・・クーラーはやっぱりかかせない毎日です。
でももう少しで涼しい実家に戻れるのでそれまで気合で乗り切ります!!
お互ぃ頑張りましょうe-266

Re: 初めまして♪

> けーこさん。
こんにちは♪コメントありがとうござぃます!!
こんなブログでも立ち寄ってもらえて嬉しいです^-^

けーこさんのブログも拝見させて頂きましたが、
現在2人目妊娠中ということでおめでとうござぃますe-266
1人目とは違って『安定期まであっという間・・・』ほんとにその通りですね^-^;
そしてあっという間に臨月がきて出産です(笑)
でもお互い楽しみですね♪

私の周りは男の子ばかりなので、こっこちゃんがとっても新鮮で可愛ぃ☆
これからも良かったら遊びに来て下さい*^-^*宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

> ゆちっ子さん。
コメントありがと~♪この間は忙しいところ長電話ごめんねe-440
片付けは少し落ち着いたかな??

家の鍵を忘れちゃったんだ(笑)おもろぃ☆
まぁ・・・そんな日もあるよね!!どんまい。どんまい^-^;

リクタムも相変わらずよ~♪
こちらもそろそろ里帰り準備始めなきゃ。
向こうで会えれば嬉しいなぁ~^-^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/52-a91df200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妊婦健診。 «  | BLOG TOP |  » 予防接種~ヒブワクチン

ようこそ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

