topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんなでBBQ♪ - 2011.07.08 Fri

昨日は友達の家族とみんなでバーベキューでした
友達の友達が経営しているところで
釣り堀があったり、近場だけど少し山に入ったところにあって
とっても素敵な場所でした


※デジカメ使えず、ビデオカメラで写真を撮ったので画質が少し悪いです・・・

kako-nKmrUgIsRbp1IEGP.jpg

すぐそばに浅瀬の川も流れていて陸はさっそくパパと水あそび
実は陸、初めての川だったのです。
怖がるかなぁって思っていたけど、とんでもなぃ!!
パパを引っ張ってグイグイ川の中を歩いていました
少し深い場所も全然平気!
洋服はあっという間に全身濡れてしまい、このあとTシャツとオムツで遊んでました

こんなに積極的に川で遊ぶなんて・・・母はとても嬉しかったです


一緒に行った友達家族は、今年1月に子供も産まれ幸せいっぱいファミリー。
久し振りに会うことができました♪

5ヶ月のAyumu君はムチムチしていて可愛ぃんです~
陸は最初、どう接していいか分からない様子だったけどやっぱり子供は子供同士。
なんか目と目で通じ合ってるという感じでそばに寄り添っていました。

kako-je2au9RDbd5GPUBc.jpg

よく一緒にキャンプにも行く家族なんですが、
いつもいつも素敵なアウトドア料理を作ってくれます。
いつも頼ってばかりで・・・感謝してます。ありがとぅ♪

kako-PYmoFclE7zhukSE2.jpg

水遊びをして、お腹いっぱいになった陸は
食べてる途中で眠りにおちたのでした
kako-7QT2ybf8JLbzMdWA.jpg


やっぱり、やっぱりアウトドアは楽しいっ
今年の夏はもうキャンプには行けそうにないけど、
お腹の赤ちゃんが生まれて落ち着いたらまた行きたいな♪



● COMMENT ●

川でBBQいいですね♪♪
楽しそうっ*きっと陸くんもパパとママに似てアウトドア大好きの山ボーイ(?)になるのかなっ。

それにしても前回日記のエコー写真!!
すっごいリアルで驚きましたー、しかし可愛いお顔だってことがはっきりとわかりましたね♪
いつもながら、chaiさんのエコー写真のレベルの高さは羨ましいです(笑)

お互いもう里帰りですねー。
パパと離れて暮らすのは寂しいけどお互い頑張りましょう!!

BBQ!陸くん、楽しんでくれたんですね♪
トゥーゴも怖がるかと思いきや意外と海やプールを楽しんでくれたので、早くBBQに連れて行きたいなと思ってますe-454
自然大好きになってくれると嬉しいなぁe-446

もう里帰りされるんですね!
なんかいよいよという感じがしますね~☆
楽しみです♪

BBQ楽しそうですね♪いいな♪
陸くん、とっても涼しそうなところでスヤスヤ気持ち良さそう。
一緒になって眠りたくなりますね。
海は日陰がないし、私も娘を川に連れて行きたいのですが、近くになくて><
川はキレイだし、ベタベタしないしいいですね。

実家に里帰りされたんですね。
いよいよって感じですね。
今はゆっくり休んでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でたー!!!

BBQ~色付きの文字

あたいも行きたいぃ~♪

そっかぁ~そうだね~。
今年は、キャンプはもう参加はできないんだね。

もう赤ちゃんが産まれるんだね
早いなぁ~ 

ちょっと前に リクタム が産まれたと思ってたのに
もう、陸ママさんも二児の母ですか!

名前は決まりましたか?

赤ちゃん楽しみにしてるょ~♪

Re: タイトルなし

>りんごママさん。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!
やっとパソコンを開きましたe-348

里帰り前最後の楽しいBBQでした♪
陸には絶対アウトドアな男の子になって欲しいなぁって思います^-^
勉強はそこそこ出来ればいいかなぁみたぃな。

エコー写真は私も何度見てもちょっとドキッとします(笑)リアルですよね!
でも里帰り先の病院ではやっぱり無料では3Dのエコー写真などくれず・・・
ちょっとの間でもいい先生に会えて良かったなぁと思います♪

りんごママさんも順調でしょうか?
あと少しの妊婦生活、楽しみましょうね*^-^*

Re: タイトルなし

> ちゃなさん。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
涼しい実家での里帰り生活がついに始まりました♪
BBQは家族3人最後のいい思い出になりました^-^

トゥーゴ君の沖縄の記事もチラッと見させて頂きました!
コメント残せずに読み逃げですみませんe-330
海でも怖がらないなんてすごぃ♪
陸は今年の夏、おそらく初めて大きなプールデビューの予定なのでドキドキ。
トゥーゴ君は確実に自然大好きな子になりますよ~e-349
これからパパとママの大好きなキャンプが楽しい時期になりますからね♪
また記事楽しみにしてま~す^-^

Re: タイトルなし

> けーこさん。
お返事遅くなってごめんなさい!!
でもまた遊びにきて頂いてとっても嬉しいですe-266
ありがとうござぃます♪

里帰り先の実家は毎日涼しくて過ごしやすく快適です♪
でも一人目の時のようにはいきませんね~モンスター陸が毎日暴れていますので・・・笑
お腹はどんどん大きく、そして重くなっていくので大変だし。
早く出てきて~って感じです^-^v

けーこさんも順調のようで良かったです♪
なかなかゆっくりコメント残せなくて申し訳ないのですが
こっこちゃんもTDLに連れてってもらったり楽しそうでしたね☆
私も陸をこの夏連れて行ってあげたいなぁって思っていたのですが
あっという間に臨月になってしまいそう・・・^-^;
うらやましいです♪

生まれるまでに出来るだけブログも更新しようと思っているので
良かったらまた見に来て下さいね^-^

Re: タイトルなし

> ビン君のhahaちゃん♪さん。
返事遅くなってごめんね~!!
現在、涼しい箱根で里帰り生活始まっておりますよ~♪
毎日よく眠れて快適だよ(笑)

BBQは家族3人の最後のいい思い出になったかな♪
そろそろキャンプが楽しい時期になってくるね~もう行った?
陸のパパは来月あたり、私が見つけた良さげな場所に行くみたぃe-455ブーブーe-282
群馬なんだけどね。湖のそばにテント張れて絶対いいところだと思う。
いつかみんなで行ければいいなぁ♪

名前も考えてるんだけどね~なかなか決まらずって感じ♪
素敵な名前が舞い降りてくれればいいけど・・・



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/54-f4f5728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予防接種~肺炎球菌① «  | BLOG TOP |  » 妊婦健診。

ようこそ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

