topimage

2017-05

 - --.--.-- --


つ、ついに・・・!! - 2011.11.26 Sat

念願の一眼レフゲットしましたぁ~

kako-fJisNFOfVsGSCl6k.jpg

実は私の父がプレゼントしてくれたんです!!
私がブログに欲しいと書いていたのを見て
優しい父が買ってくれたのです嬉しぃ・・・

いつも私は色々買ってもらってばかりで・・・
先日、今年還暦を迎えた父のお祝いに実家に帰っていたのですが
逆に私に出産祝いと言ってもらってしまって・・・本当に申し訳なぃ。
これからたくさん写真撮って渡すからね!
本当に、本当にありがとぅ。お父さん

気づくと両親も還暦を迎える歳になっていて
今まで何も親孝行できずにいる私。甘えてばかりでごめんなさぃ
今は陸や渓を実家に連れて帰ることしかできないけど、
子育てが一段落したら旅行でも一緒に行こうね

だからそれまで、絶対に絶対に元気でいて下さい!!
お酒もほどほどに。タバコも控えめに
いつも笑顔でいて下さい

kako-Q1K7Pmg5ekdORXAF.jpg

tree02.gif

それにしてもやっぱり一眼レフは全然違う!!
今まであまり写真を撮らなかったパパも、時間があればパシャパシャ撮ってます(笑)
これからは私が写ってる写真も増えそうで嬉しいな

でもまだまだ全然使いこなせてなぃ~。
頑張らなきゃ。

とりあえず・・・撮って撮ってとりまくっています




☆Riku☆
日に日に沢山の言葉を覚え、たくさんお喋りしてくれます
kako-xqWbqC0KjI0dtnoX.jpg


☆Kei☆
相変わらず夜はよく寝てくれています。
機嫌が悪い時は滅多になく、たくさん笑うようになりました。
こちらも頑張ってお喋りしてます。

kako-qt1CPSlHnR4f73pm.jpg



● COMMENT ●

一眼レフ!!いいですね~e-2
やっぱり写真がすごく綺麗e-420
ちなみに私の両親も先々月と先月で還暦を迎えました☆旅行に行ってもらおうと旅行券をプレゼントしましたe-144
父の体調がいま少し悪くて旅行はちょっと先になっちゃいそうですが↓
本当に、恩返しするまで元気でいて欲しいと切に願いますよねe-459

陸くんはすっかり優しいお兄ちゃんですねe-278
渓くんもいい子で羨ましい☆
これからの陸くんと渓くんの成長がすごく楽しみです♪

Re: タイトルなし

>ちゃなさん。

ありがとうござぃます♪
ちゃなさんのご両親も還暦迎えたんですね~おめでとうござぃますe-398
旅行絶対喜ぶと思いますょ♪
お父様の体調が少し心配ですが・・・きっとトゥーゴ君の笑顔に元気もらえるはずです^-^
お大事になさって下さぃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/72-a6c7285f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰り道。 «  | BLOG TOP |  » 渓 予防接種~ヒブ①

ようこそ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

