topimage

2017-05

 - --.--.-- --


たくさん食べて、よく笑う。 - 2012.02.10 Fri

の離乳食10日目。
ここ数日、10倍がゆにほうれん草を混ぜて食べています。

今のところ、とても順調。
嫌がることもなく喜んで食べている様子。 ※私の見解では・・・
なんかペロっと完食しちゃうからもっとあげたくなってしまうほどです

たくさん食べて、
kako-u2urEUpt65TBwMyB.jpg

とにかくよく笑ってます(笑)

kako-i6lBVl0znIUyxHPJ.jpg
口の周りがほうれん草だらけ・・・



でも。
こんなに幸せなことはなぃ・・・
陸と渓の笑顔で、私もパパも毎日頑張れています。


iroiro_20120124174055.gif


もうすでにバンボからの脱出!?
kako-SmX3rza2jK7xP9Wl.jpg
おっと。寝ハゲが丸見え~(笑)
少しづつ生えてきてるんだけどねドンマイ!


iroiro_20120124174055.gif


たくさん食べて、よく笑う・・・でした
kako-4DT8jkcJ7vrpi7tc.jpg
『またね~』


● COMMENT ●

本当に陸くんと渓くんソックリ~e-349
渓くんは親思いのいい子ですね☆
笑ってくれるってすごく幸せですよねe-446
きっとchaiさん達の愛情がたっぷり伝わっているんだろうなe-420

陸くんや渓くんの風邪の様子はいかがですか?
予防接種ラッシュも大変だと思いますが、インフルエンザやノロウイルスが流行しているみたいです。
くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごし下さいねe-2

Re: タイトルなし

> ちゃなさんへ。

そうですよね~。ノロも流行ってるって聞きました。
今はなるべく人が集まるところに行かないようにしています。
予防接種はひとつズレてしまうとどんどん長引いてしまうので。。。

2人共なんとか風邪も治ってきました。
心配して頂いてありがとうござぃます*^ー^*
トゥーゴ君もちゃなさんも元気いっぱいに乗り切って下さい♪
早く暖かくなるといいですね~✩


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/89-d496599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本を読もう。 «  | BLOG TOP |  » 渓 予防接種~Hibワクチン&肺炎球菌②

ようこそ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

