topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


チビっこ大集合✩ - 2012.02.24 Fri

先日、仲の良い友達3家族と一緒にコストコ行ってきました

私たち家族は会員ではないんだけど、友達夫婦が会員だったので
一緒に連れて行ってもらうことに


歩けるこの2人はカートに乗せて
でもさすが海外仕様。カートもデカい~
kako-NLwG6A5fK0avSquX.jpg


大人6人。幼児4人。
一枚の会員カードで3人まで入れて、子供は何人でもOK。
入口で人数を確認して、いざコストコへ!!


入ってすぐ、目の前には高く積まれた商品がたくさん!
テンション上がっちゃいましたぁ~

一番の目的は夕飯の買出し。
人数も多いし、何より子供も多いので簡単にすぐ食べれるものを
試食もたっぷりいただきました
平日だったからまだ空いていたけど、土日は試食で行列ができるらしぃ・・・

食料品に加えて、私がどうしても欲しかったもの★
事前にネットで調べてチェックしていた品です。

kako-kvNSsHPXfM0WRAb8.jpg

使い捨てのスタイです。40枚入りで628円
中身はこんな感じです。
kako-bkww55RbrsCbXtzm.jpg
セサミストリートのイラストが書かれていてとっても可愛ぃ!
紙製なのにしっかりしていて、汚れが染み込んでこないそうです。
日本ではコストコでしか手に入らない、と聞いたら
買わずにはいられなかった一品です

これから出かけることも多くなりそうだし、役に立つことでしょう

パパに、
『どーせ持っていくの忘れるんだよ』って言われたけど絶対忘れないぞ~!(笑)




ちなみに。
事前の下調べで参考にさせてもらったブログがコチラ↓

”コストコ通 コストコのおすすめ商品”

まだこれからコストコに行こうと思っている方は参考になると思います。


flower30.gif


1時間程買い物を楽しんだ後、みんなで友達のお家へ

なんてったって今回はみんな子連れだったので
家のなかにはチビっこがいっぱい!!
どの子もみんな可愛くて可愛くてたまりませんでした

しかもみんなまだ小さくて年が近いから色々面白い。
ママたち同士で色々話しも合うしね。
みんな慣れているから、それぞれがみんな順番に自分の子供以外も面倒みたりして。
安心して過ごせました


みんなでテレビに夢中になっているところ。
kako-cV52VYycFSdvcX5g.jpg
左から・・・
Kei(5ヶ月)Ayumu(1歳1ヶ月)Takumi(8ヶ月)Riku(2歳4ヶ月)

こんな可愛い瞬間を見逃す訳にもいかないと
親たちは急いでカメラを片手に駆けつけていました♪親バカ万歳!!(笑)

kako-cDEtOX16qt30rf7j.jpg


まだお座りができない渓だけは・・・
kako-YlZYBaZajBYjotAh.jpg
やがてこうなっちゃうけどね



Takumi君パパが子供4人を面倒みてくれた場面も(笑)余裕余裕
kako-iCXZuWKiOqJ2urNZ.jpg


久しぶりの動画もアップしてみました~。
Takumi君のおもしろ動画です

[広告 ] VPS





ほんの数年前までは、みんな独身で朝まで飲んで騒いでいた仲間だったのに
今ではみんな子供がいてなんか不思議でした

でも何年経ってもみんな変わらず私たちと仲良くしてくれます。
子育ては楽しい事ばかりではないけど
こうやってみんなと会うことで充電できるから、また明日から頑張ろうと思える。
大事にしなきゃなぁって思います

今の私がいるのは、ほんと友達のおかげなんです。
パパと共通の友達も沢山いて、そのつながりの結果、私も大好きなパパと結婚できて・・・なんて

中には結婚してからなかなか会えなくなってしまった友達もいるけど、
いつかみんなでこうやって家族で一緒に集まれたらいいなぁ


ほんとに楽しい一日でした。
また遊ぼうね~ありがとう



flower30.gif


夜から合流した新婚のお友達の結婚祝いもしました
kako-5EfoDzMMLiIzBXek.jpg

簡単で申し訳なかったけど・・・コストコのティラミスでお祝い
甘すぎずですごく美味しかった~!

末永くお幸せに・・・



● COMMENT ●

こんばんわ!

コストコ!楽しいですよねぇi-184
ついつい買い過ぎちゃうi-201

4人並んでの写真!可愛すぎぃi-178
友達と過ごせるって、幸せですよねe-266

Re: こんばんわ!

> まみママさんへ。

今回私たちも買い過ぎちゃいました^ー^;
レジでみんなびっくり!?
旦那さま達にほとんど任せてしまっていたのが失敗だったか・・・笑
でもいいもの買えたので良かったですけどね。

友達は宝物ですi-189
だから余計みんなの子供も可愛く思えましたね*^ー^*

ごめぇ~ん。。。。。
chai最近けっこう更新してたんだね。。。
しっかり今までの記事 全部読ませていただきましたょ~(´∀`)σ

我が家もコストコ会員だけど、自分たちのとビン&ルーの
商品だけしかみた事ないから色々と勉強になりました
使い捨てのスタイ凄くお役立ちグッツだね♪
またまた オススメあったらUPしてね~

まぁ~ゆち子も、せっかく買ったグッツを
まずは忘れない事からだなw

Re: タイトルなし

>ゆち子さんへ。

全然気にしないで~i-88
連続投稿の時もあれば、平気で2週間ぐらい更新しないような
気まぐれブログだからさ(笑)
でも見てくれてありがとうねi-178

コストコ会員なんだぁ!!いいなぁ~。いつでも行けるね。
Carter's(カーターズ)っていう海外の子供服ブランドなんかは
ネットとかで買うより全然安かったよ♪
結構かわいいし、私は最近ちょっと好きな感じ。

こちらこそ、またなんかいいの見つけたら教えてねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/93-ce294c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渓 予防接種~三種混合② «  | BLOG TOP |  » チヂミ大作戦。

ようこそ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

