topimage

2017-05

 - --.--.-- --


第3回チビ会&お花見 - 2012.04.11 Wed

皆さまお久しぶりです

先月末から実家に帰っており
日曜日に自宅に戻って参りました。
実家での約10日間。色々出かけたりで写真がたまっていますが
それはまた今度のお楽しみ

illust-haruiro-1_20120411184216.jpg

昨日は毎月恒例となってきたチビ会でした ※私が勝手に命名。流行りの“女子会”みたいな感じ!?笑
今回はなんとお花見もしちゃいましたぁ~!!
時期が少し遅れてくれて本当にラッキーィ
ここ数日暖かい日が続いて、桜も一気に満開となりました


満開の桜の下にシートを広げてこんな感じ
IMG_1330.jpg
※左下にいる集団が私たち

こうやって2人で歩いてる姿も結構好きだなぁ♥
IMG_5571.jpg

陸は着くなりさっそく遊具で遊んでいました
IMG_1290.jpg

illust-haruiro-1_20120411184216.jpg

前回のチビ会から約1ヶ月。
毎回会うたびに子供たちがどんどん成長しているのがとても嬉しいです
まだなかなか仲良く遊べなかったりするけど
いつかこの子達が大きくなった時、どんな友達関係になっているのかなぁ
なんて勝手に想像していたりして
でも私たちのように、素敵な仲間になってくれたら嬉しいです。

友達はかけがえのない存在だからね


*今月のおチビたち*
IMG_1297.jpg

IMG_5434.jpg

IMG_5443.jpg

IMG_1004.jpg

illust-haruiro-1_20120411184216.jpg

せっかくなので記念にそれぞれの家族写真も撮りました
みんな子育て大変な時期だけど、一緒に頑張っていこうね。

IMG_1390.jpg
aj.jpg


そして滅多に撮らない我が家の家族写真も
IMG_1367.jpg

illust-haruiro-1_20120411184216.jpg

2時間ほどお酒を飲みながら、おしゃべりしながら沢山写真も撮り
いつもお邪魔している友人宅に戻って二次会~
毎回それぞれ1品ずつ作って持参しているんですが
今回私は『生春巻き』を持っていきました。
一品ずつでもみんなが集まると結構豪華な料理が並びます。

また写真撮るの忘れた・・・

料理はそんなに得意な方ではない私ですが、
毎回何を作ろうかと考えるのも楽しくて
何とか頑張って作っています。
いろんな家族の味ってのも味わえるしね。
でもみんなほんとに上手なのでもっと腕を磨かなきゃ~と反省

また来月が楽しみだな・・・♥

IMG_1406_20120411211411.jpg


● COMMENT ●

こんばんわ!

家族ぐるみで付き合えるお友達いいですねぇe-266
素敵な写真i-194
家族写真ってうちもそうですがなかなかなかったりしますもんねe-282
桜をバックに良い写真が撮れていいなぁe-235

まみママさんへ。

こんにちは!
また遊びに来てくれて嬉しいです。ありがとうござぃます♪
1ヶ月前から予定を組んでいた日だったのに
桜が見事に満開の時で*^ー^*ラッキーでした。

みんな昔から朝まで飲み明かしていた仲だったので
今こうして子供も一緒に遊べるのが夢のようで幸せです♪
家族写真ってなかなかないですよね~。
どうしても子供の写真ばかりで(笑)
いい記念になりましたi-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaimoon8110.blog74.fc2.com/tb.php/98-2179a25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家~わんぱくランド編 «  | BLOG TOP |  » “ありがとう” “ごめんね”

ようこそ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

chai

Author:chai
2009年10月23日
長男・陸(りく)を出産。

2011年8月29日
次男・渓(けい)を出産。

2児の母となり、育児に追われる毎日の中で
たくさんの幸せを感じています。
今は家族が一番の宝物。
毎日がとても充実しています♪

そんな親ばかブログですが・・・
気軽にコメント下さぃ♪

Birthday♪

script*KT*
script*KT*

記念日

最新記事

コメントありがとう♪

カテゴリ

陸の成長 (32)
渓の成長 (12)
子供たちのこと (25)
家族のこと (16)
離乳食 (5)
予防接種 (11)
妊娠 (11)
お祝い・その他行事 (8)
キャンプ・アウトドア (6)
幼稚園 (7)
ハンドメイド (1)
未分類 (3)

月別アーカイブ

最新トラックバック

ランキングに参加しています♪

育児ブログ・ランキング

お気に入り♪

このブログをリンクに追加する

困った時の・・・♪

クックパッド

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

